ブログのタイトル

このブログを始めてから、そんなに時間は経ってないけども、他の方のブログをチラッと見た。

見ただけでじっくり読んだのは、2つだけだ。

全く持って、他人を気にしていないので関心がない。

自分の記事も誰も読んでないものとして、好き勝手に書いている。

もしも、誰か読んでいる人がいて、私の書いた文章に気分を害されたら申し訳ないので、言葉の言い回しに少し気をつけている程度。

誰かに読んでほしいというよりも、ストレス発散に不満をぶちまけているだけだ。

 

他人のブログを見て、ん?ん?と思ったのが、

皆、ブログにタイトルがついているんだな。

写真なんかも多くて、楽しそうだ。

だからと言って自分は小まめに写真を撮る習慣はないので、ここでアップする写真もない。

 

私のブログタイトルは「cally-auloneのブログ」とデフォルトのままだ。

cally-aulone…人の名前のようにしてあるが、コレ…

キャリー・オーロン

まぁ、カレーうどんのことである。

 

PCが初めて家にやってきたのが1998年頃だった。

その頃から使っていたハンドルネームをずっと、どのサイトでも使いまわしていた。

最近でも使っている。

ただ、自分の意見や思いをぶつける文章には使わないでおこうと思って、今回はカレーうどんを文字ってみた。

 

以前、Amebaブログでずっと使っていたハンドルネームでやっていて、ひどく不快だったことを思い出す。

本当に黒歴史だ。

黒歴史の話はまた今度。